topimage

2017-09

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

生き返る~ - 2010.07.10 Sat

b1_20100709193410.jpg


b2_20100709193409.jpg


b5_20100710100933.jpg


昨日の夕方帰ってきたら水がなくなっててビックリ!
急いで入れてあげたらすぐのみに来ました。

ごめんね~∩(+`ω´+)∩


l_0199.gif

b111_20100710101226.jpg
のどがうるおったでつ



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

うきゃ~(≧ω≦)
そら君かわいい!
モルがお水を飲んでる姿ってとってもかわいいですよね♪

最近すごく暑いからやっぱりのどが渇くんでしょうね
そら君のピンクの鼻口萌え~v-238

こんにちは。

そら君生き返れてよかったね>v<

私もよくあります、、お外から帰ってきたら
動物達の、水が入ってない!!!ということが(^^;

一応、出かける前に ちゃんと入れてても、、
夏場は水分補給がすごいのですぐになくなってしまいますよね。

No title

今の時期はよく飲みますよね~
うちも朝ボトルいっぱいにしてバイトに行って
1時過ぎに帰宅したら半分くらいになってるから
1日留守にしたら空になってるかも(;^_^A

そら君生き返って良かった♪
お水を飲んでる時って
カチャカチャ忙しそうな音をたててます(^▽^;)

No title

おいしく飲んでる音が聞こえてきそう~
よく飲みますよね~
うちも350と250つけてるけど
もう一本つけようか悩み中

No title

美味しそうなお顔~♪
そらくんお上品に飲む派なのね(^◇^)
白い歯が綺麗に見えるわよ~~~。

うちも、一日家を空けるときは、もう一本設置するべきか思案中。
今はなんとか持ってるけど、、、
ってうちに増設しといたほうがいいんですよね(^^ゞ

No title

ぷはーのお顔だいすき(≧∀≦)!!
可愛いよ~♪
つい、お写真撮りまくってしまいますよね(笑)
昨日ろじーなんてお口を半開きにして咥えて舌で押すように飲んでたの
こんな可愛く飲んで~って思っちゃうよ♪
今日は可愛く飲んでたのでとりあえずほっとしました(-∀-)笑

リリー

わ~★すっごくおいしそうに飲んでるー!!
ぷは~のお顔最高です♪
生き返った~てそら君かわいいーーv-10

最近暑いからお水の減り早いですよねe-350
もっと暑くなったらどうしようe-330

☆まみさんへ☆

お水飲んでるときかわいいですよね!
その時は触らせてくれるんです(*≧m≦*)ププッ

あまり長いと逃げちゃうけど(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

歯が見えちゃって面白い顔になりました。笑

☆MAIさんへ☆

そうなんですよね><
なんかよく飲むときとそうじゃない時とあって
たまにからっぽになってると焦ります^^;

ペットボトルをつけれるのだから
大きいの買ってこようかな?笑

☆mammyさんへ☆

mammyさんのところは4モルちゃんだから
もっと水がなくなるのが早そうですね~。

その分給水器も多いかな?

水設置したとたんきたので
そうとうのどが乾いてたかな( -`Д´-;A)

☆おーこさんへ☆

そうですよね!
うちも小さいので大きめの買おうかな?

お水が足らないのも可哀そうですもんね^^;

考えなきゃ。

☆hanaさんへ☆

お上品なのかな?(*≧m≦*)ププッ
どれがお上品なんだろう。。。??笑

うちももう少し大きめのにしようかな?
1日開けるとなると足らなくなりますよね><

☆ろじままさんへ☆

歯が丸見えですね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
面白い顔になっちゃった。笑

ろじー君はいつもかわいいですもんね~。
いつもろじー君ぷーちゃんの写真
何回も見に行っちゃいますよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

☆イチゴモカさんへ☆

そうなんですよね^^;
水がなくなるのが早い!
入れ物が小さいのかも。。。

大きめの飼おうかな^^;
のどが渇くのも可哀そうですもんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/114-daf6eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙間好き «  | BLOG TOP |  » つかまえた☆



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

