topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ピーマン収穫☆ - 2010.07.15 Thu

家庭菜園で育ったピーマン。
こんなに大きくなりました~(^U^)

b11_20100715192808.jpg

さっそく収穫してみましたよ~(>v<

b1_20100715192638.jpg

パセリも一緒に収穫です(^皿^

匂いにつられらんがやってきました( *´艸`)クスクス

ちょっと待っててね~。切ってくるからね~(*・∀<*)

b2_20100715192650.jpg

待ちきれないそら&らん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

b3_20100715192658.jpg

はい!どうぞ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

b4_20100715192706.jpg

おいしいね~(*´∇`*)

b5_20100715192718.jpg

わぁっ(艸゚Д゚);∵:

口がすごいことになってるよ!?
スーパーで買うのより色素が濃いのかっ!?笑

とにかく凄い勢いで食べてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだピーマン大きくなってきてるからね~☆
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。

(^0^)立派な ピーマンですね。

二人とも、おいしそうに食べてますね*^v^*

そら君、お口が緑色に(>v<)

No title

さすが自家製ピーマン&パセリ、綺麗に大きく育ってますね。
そらちゃんとらんちゃん幸せですね~
愛情たっぷりのお野菜食べれて(#^.^#)
やっぱり家で作ると色素が多くて美味しいんでしょうね♪

No title

ピーマン立派に育ってますね~
採れたて新鮮だから美味しいに決まってるけど
そらんちゃんコンビの顔を見てたら
美味しさ太鼓判ですね(o^-')b

最後の写真のそらんちゃんコンビ
2モル揃って悪巧み顔になってるよ~
怖いけど可愛い1枚ですね( ´艸`)

No title

わぁ☆すごいです~!
無農薬野菜最高ですね~(≧▽≦)
とっても美味しそうに食べてますね(*^_^*)!
そらくんのおくちたまりません(〃∇〃)
そして、らんちゃんのお耳!!
くまさんみたいで超~!!!!!かわいい~!!!(〃∇〃)!!

No title

すごく立派なピーマンですね~(≧∀≦)ノ
お日様いっぱいにあびて栄養も高そう~♪
おいしいおいしいピーマンなのでしょうね
そら君ラン君の置お口を見て分りますよ~(^∀^)
最後の写真がにまっ♪っと笑顔で可愛い過ぎる

リリー

ピーマンもパセリも綺麗なグリーンでおいしそうですね!!
そら君もらんちゃんもおいしそう~♪

市販のよりもきっとすごくおいしいんですねーv-10
お口の周りがグリーン★

りいさんの愛情たーっぷりですねv-353

No title

育ちましたね。
完全無農薬野菜!!
美味しいよね~
最後の そら&らん君のお顔見たら
わかるよ~

No title

立派なピーマン育ちましたね~
色もきれい(*´(Ⅰ)`*)

やっぱ新鮮だとみずみずしくって果汁(野菜汁?)がいっぱいなんでしょうか~^^
美味しそうなお口かわいい♪

No title

わぁ~
すごく立派なピーマンですね
採れたて新鮮お野菜すごくおいしかったでしょうね(#^.^#)

ププッ
そら君とらんちゃん、お口が緑に染まっててかわいい~
やっぱり新鮮だから、みずみずしくて水分も多いんでしょうかね?

☆MAIさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
ピーマン特に気を使うこともないので育てやすいです!
それにスーパーで買うのと同じ感じに育ってくれました(*´∇`*)

口がすごいことになってますね( *´艸`)クスクス

喜んでもらえてよかったです(●*'v‘*人).o0

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆菫さんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

やっと食べさせてあげることができました(*´∇`*)

本当に色素が濃い?のか
お口がすごいことになりました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも喜んで食べてくれてよかったです☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆mammyさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ピーマン育てやすくて、気を使うこともなかったので
ただただ見守ってました(*≧m≦*)ププッ

なかなか立派なものができました!!

お口がすごいことになってました。
妖怪見たいです(*≧m≦*)ププッ

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆ゆうみんさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

無農薬野菜ですね~。
すごく簡単に育ちました(*´∇`*)

それに食い付きが良くてうれしかったです。

らん、くまみたいですよね!
耳が黒いし、鼻も大きいから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
正面から見るとくまみたい。笑

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆ろじままさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

やっと収穫できました(*´∇`*)
お日様いっぱい浴びて栄養も満点かな?

すごく食い付きが良かったのでうれしかったです。

最後の写真、妖怪見たいなお口になっちゃったけど。笑

おいしかったのかな?( *´艸`)クスクス

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆イチゴモカさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

やっと、自家製ピーマン食べさせてあげられました!
ピーマンは比較的簡単にそだったのでよかったです☆

色も濃くてお口がすごいことに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

喜んでくれたのでよかったです(*´∇`*)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆おーこさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

やっと育ちました~。
ピーマンは比較的簡単だったので
毎日水やりだけしてあとは見守りました(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっと食べさせてあげられました~。
よろこんでくれてよかった~(*´∇`*)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆らぶくまさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

やっと食べられる大きさになりました~。
獲るタイミングが分かりませんでしたゞ(∇≦* )ガハッ

色も濃いからかお口がすごいことに!!笑
喜んでくれてよかったです☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

☆まみさんへ☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

けっこう綺麗に育ってくれてうれしいです!

色が濃いしみずみずしいのかな?
お口がすごいことになってますね( *´艸`)クスクス

まだまだあるのでどんどんあげなきゃ。笑

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/117-0adac413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらんの会話? «  | BLOG TOP |  » 寝起きドッキリ!?



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

