topimage

2017-07

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ぎゃお~~!! - 2010.07.19 Mon

b1_20100719193854.jpg

ちがうよ~。パプリカですよ~。

b2_20100719193902.jpg

らんちゃん、おいしいでしょ?

b3_20100719193911.jpg

Σ(`・Д・ノ)ノ どした??らんちゃん?
面白い顔になってる!ゞ(∇≦* )ガハッ

b4_20100719193921.jpg

そら、おいしいから食べてみて~。

b5_20100719193934.jpg

らん、なんかたくらんでる?笑










b6_20100719193959.jpg

(艸゚Д゚);∵:えっ~~~っ∩(+`ω´+)∩

らんと同じ顔になってるじゃ~ん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


おいしかったってことかな?笑

l_0165.gif

b1_20100719194630.jpg

赤いけどおいしいでつよ!



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは(#^.^#)

あはは
2人ともすごいお顔ですね
よっぽどパプリカがおいしかったのかな?
2人で同じ顔するなんて仲良しー☆

ろじまま

ぎゃおー(≧∀≦)
衝撃的なおいしさだったのかな?
グルメリポーターにぴったりなそら君らん君ですね♪
おいしさが伝わるよ~(^∀^)

No title

思わず吠えちゃう
パプリカの美味しさ!?
そらん君揃って同じ顔になってるし~( ´艸`)

うちのモルズもパプリカ大好き♪
人間は滅多に食べないのに
モルズのおやつにはよく登場します(*^o^*)

リリー

ぎゃおーーー★
同じお顔になってる~e-446
らんちゃんの企んだ顔、素敵です♪
そら君も食べてみたらすごくおいしかった??
いい顔してますねーーe-420
今日も仲良し、かわいいです!!!

No title

いつも
仲良しですよね~
コミカルで楽しいし可愛いし
もう、おばちゃん
そら&らんちゃんの虜にまっちゃうよ~ん

☆まみさんへ☆

パプリカおいしかったみたいです。
口があかくなってました。笑

口あけて一生懸命食べてました(*´∇`*)

☆ろじままさんへ☆

なんかすごいむしゃむしゃ食べていました。
おいしかったのかな?笑

一緒の顔になってたので面白かったです!

☆mammyさんへ☆

私も初めてパプリカ買いました^^;

おいしそうに食べてくれてよかったです☆

次は黄色いパプリカにしようかな?笑

☆イチゴモカさんへ☆

( *´艸`)クスクス
同じ顔になってますよね。

おいしかったみたいでぺろりと食べちゃいました。

また買ってこようかな?

☆おーこさんへ☆

いつもそらとらんの写真で遊んじゃってます。笑

あっ暇人すぎ!?汗

こうして野菜は並んで食べてくれるので
ついついいっぱい写真を撮ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

No title

あはは^^ びっくりしちゃうほど おいしかったかな?
ふたりとも 表情豊かでかっわい~♪

☆らぶくまさんへ☆

お口あけて一生懸命食べてました(*≧m≦*)ププッ
そんなにおいしかったかな?

気に入ってくれてよかったです(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/120-8ba1ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定♪ «  | BLOG TOP |  » そらんの会話?



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

