topimage

2017-10

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

はじめまして♪ - 2010.09.23 Thu

我が家に新しい家族が増えました。

ゴールデンハムスターのキンクマくん。

2010年8月生まれの男の子です。

今日お迎えしたのでお誕生日は8月23日にしました♪

b1_20100923152004.jpg

こんにちは。すこしおびえてるかな?

b2_20100923152031.jpg

さっそく手渡し?ヒマワリの種は食べてくれました。

b3_20100923152119.jpg

かわいいね~。お手手で持って食べるなんて(´ω`*)

b5_20100923152157.jpg

しばらくしたらケージの中で寝ちゃったよ。
目を閉じて触っても起きないのゞ(∇≦* )ガハッ

b4_20100923152241.jpg

ヒマワリの殻を上手にむいて食べてます。

b6_20100923152326.jpg

ひそかに欲しかったキンクマくん。
我が家にやってきてくれてありがとう!

皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

名前はまだ決まってないので( -`Д´-;A)
早く決めたいと思います(*´∇`*)



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わーお迎えしたんですか。
きんくまちゃん。
どんな名前になるか楽しみ♪
元気で成長してね。

わぁ~
キンクマちゃんお迎えされたんですか♪
お目目がくりくりでかわいい(*´∇`*)

触っても起きないなんて、のんびり屋さんなんですね♪
でも、気を付けてくださいね!
私、1度寝ているハムに触ったら、驚いたハムに
思いっきり噛まれて流血しちゃいましたから・・・(汗)

うわー♪))
かーわいいー♪))
お迎えおめでとうございます(○´∀`○)ノ
初めましてキンクマ君♪
どんなお名前になるのか楽しみです^^
大きなお兄ちゃんたちには会ったのかな?

菫さんへ

はい♪
ちょっと前から気になってて。
ペットショップ探し回って
お迎えしました(*≧m≦*)ププッ

宜しくお願いします(*´∇`*)

まみさんへ

キンクマちゃんかわいくって
少し前からほしいな~って思ってたんです!

寝てるときはやっぱ危険!?汗
飼育本にも書いてありました!

気をつけなきゃ( *´艸`)クスクス

ろじままさんへ

ありがとうございます!
キンクマ欲しかったんです( *´艸`)クスクス

そらを抱っこしてハムちゃん部屋を見せてあげたけど
逃げだすのに必死で全然見てませんでした^^;

名前はラムに決定しました!
宜しくお願いします(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/169-99a9000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前決定☆ «  | BLOG TOP |  » そら越え



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

