topimage

2017-04

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おやつ大好き☆ - 2010.04.09 Fri

少し前に飼ったビタミンCサプリ。



最初は嫌がってたけど今や喜んで食べるようになりましたt00200020_0020002010223230458.gifuntitled.gif

毎日朝と夕の2回一つずつあげてます。

掃除を朝と夕2回やるので掃除が終わって
餌を補充するときにサプリをまずあげるようにしたら
おなかが減ってたのかおいしそうに食べるようになりました。

これでビタミンCがは一安心o0020002010450836843.gif

l_0140.gif

そしてやっぱり大好きなのが小松菜&パセリo0020002010238602881.gif

この前初めてレタスをあげたらめっちゃ食べてくれました!
レタスも好物の仲間入りみたいですo0020002010218522001.gif

b1_20100409222404.jpg

b2_20100409222404.jpg

やっぱり小松菜は葉っぱだけなのねimage9067819.gif
でもパセリは茎までむしゃむしゃapani4b95853b6cfd0.gif
それにしてもすごい顔だよcm12_p.gifそら。。。o0050002010337955792.gif

b3_20100409222403.jpg

b4_20100409222403.jpg



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しそうに

食べてるね。
そら君VC食べなかったんですね~
うちはアビーだけが食べてくれなくなったんですよ~
だから、給水器の水にVC液を混ぜてるんですよー
これなら飲むから・・・
VCは取りすぎても悪いものじゃないからね。

小松菜うちは茎からあげたら全部食べるんですよ~
葉っぱから、あげたら茎残すから
うちのモル変でしょ(笑)

No title

そらくんレタスデビューしたんですねv-10
うちのモル達もレタスは大好きですv-290

でも、パセリはあんまり好きじゃないみたいで、モルもほんと
グルメで好き嫌い激しいですよねv-388

そらくんのお部屋ってケージですか??
なんか写真を見たらとても広くて快適に
みえます♪

No title

いい顔してもりもり食べてますねぇ^^
もっと下さいの、タッチが可愛い!!!
これやられちゃうと、余分にあげちゃいそう♪♪♪

ビタC食べてくれるようになったんですね(^v^)
モル用ペレットと野菜をしっかり食べてれば心配ないっていわれても、
やっぱりサプリを食べてくれると安心ですもんね~。

No title

はじめまして^^

そら君ヘアのツン♪が、可愛いモルちゃんですね!

うちのコも、ビタシーは大好物です^_^;
パセリ食べる時ってすごい大きなお口で食べますよね~!
みてて気持ちいくらいに(^_^;)
また遊びに来ます♪

☆おーこさんへ☆

最初食べてくれないから
見ずに混ぜるタイプにしようと思ってたんです!
でも食べてくれるようになったから
無駄にしなくてすみました☆

小松菜茎から!!
それいいですね。私もやってみます☆

気が向いたときだけ茎も食べてくれるんです。汗

こまったちゃんですっ。

☆ぎえたんさんへ☆

はい♪レタスデビューしました☆
やっぱレタス好きな子多いですね♪

パセリはあまり好きじゃないんですね><;

うちは1番好きかもです(*≧m≦*)ププッ

そらの部屋はケージです☆

夕方だけケージの前のスペースに
自由に行き来できるようにしました☆

今日のブログにアップしました♪
よかったら見てください☆

☆hanaさんへ☆

面白い顔して食べてました(*≧m≦*)ププッ

体乗り出しておねだりしてます!笑
そうそう。。。ついついあげちゃって。
ダメですね><;

ビタミンC食べてくれるようになりました。
そうなんですよね。心配ですよね。
サプリで一安心です♪

☆もーちゃん♪さんへ☆

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。

もひかんちっくな頭になってきました(*≧m≦*)ププッ

ビタミンC大好きですか?
いろんな方のブログ読んでモルちゃんは
比較的好きだろうと思って買ったのに
最初食べてくれなかったときはびっくりでした!笑

でもおいしさに気付いたのか?
今では大好きになってくれて一安心です♪

私も遊びに行きます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/31-4f964178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開けて~! «  | BLOG TOP |  » 大掃除☆



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

