topimage

2017-10

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

【転載】迷子犬情報ください! - 2011.05.27 Fri

迷い犬、こそちゃん見つかったそうです!

無事で本当によかった(〃´o`)=3ホッ 

ありがとうございました。


まだ詳しくはわかりませんが、今後「最後のラブレター
にて詳細が分かるかと思います。


              2011/05/27 更新

↓      ↓      ↓

[迷い犬]愛知県安城市大山町

名前:こそきち(現在はここあちゃん)

情報求めています!!!

timgd58458-2.jpg

連絡先
09038473832
ミクボスさん

blog→最後のラブレター

転載させていただきます。
↓    ↓    ↓

5/26AM6:30頃、散歩中の犬が逃走しました。
安城市大山町の秋葉公園から、ココイチ方面へ走り去って行きました。
茶色のメスのチワワ1歳、大きめです。

名前はココ、またはコソと言いますが、人におびえて寄ってきませんし、
逃げ足が速く、捕まりません。

服は着ていません。
ピンクの首輪(写真)に伸縮する持ち手が白いリードをつけていて、
今は縮んで首にぶら下がっていると思われます。

考えたくないですが、事故にあってる可能性もあります。
夢中になって走りまくるタイプです。

警察、市役所、保健センター、安城総合斎苑に連絡済です。
これから動物病院にチラシもっていきます。

どんな些細な情報でも構いません。
見かけた方はコメント、メッセージください。

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします。

timgd58458-3.jpg

私がいつも覗かせていただいてるワンちゃん保護ブログです。
最後のラブレター

新しい里親さんのお宅にいって5日。
やっと幸せを見つけたのに、これからいーっぱい愛情もらうところなのに。

東海地方は雨模様。
少しでも早く見つかりますように。




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 写真館7



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

