topimage

2017-10

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

そらの成長。 - 2010.04.19 Mon

そら。最近は抱っこする瞬間もあまり逃げなくなりました。
まぁ。。。多少は逃げるけどちょっと強引に抱っこしちゃいます

抱っこしたら大好きな野菜もらえるよo0050002010337955792.gif

b2_20100419205653.jpg
最近よくママにぎゅーって抱きしめられて少し迷惑そう?笑

そしてそらは写真の撮り方で
いろんな顔を見せてくれますo0020002010258835966.gifuntitled.gif

一番好きなのはやっぱり口元o0020002010238602881.gif

あっ。写真o0020002010454183755.gif撮りやすいように見せてくれてありがとっo0020002010309510410.gif
b3_20100419205652.jpg

らんちゃんは黒いから見えないもんっimage5919875.gifimage6364772.gif

そして、やっと小屋のお外でも寝てくれるようになったねsu26_p.gif
(まだケージの中だけどね。笑)
b1_20100419205653.jpg
そのぴよんっと飛び出たあんよが見たかったのsu21_p.gif

でもリラックスしすぎてこんな顔になっちゃうときもある

b4_20100419205652.jpg

image6364772.gif目が怖いよぉimage5928104.gifそらimage9067819.gif
この顔最初見たとき本当にびっくりしたんだよ。
目開いて死んじゃったのかと思ったくらいimage9067819.gif


そらはもうすぐuntitled2.gif我が家に来て1カ月。
まだ1カ月?って感じもするけど(*≧m≦*)ププッ

最初のころを思うとすごく成長したねo0020002010258835966.gifuntitled.gif



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

そらちゃん、だいぶ慣れて来たんですね♪
良かったですね^^

そらちゃんのお顔のアップも可愛い~^^♥
モルの鼻から口に掛けてのライン?ホント可愛いですよね♪

これから一緒に居れば居る時間が長いほど・・・無防備な姿見せてくれると思いますよ^^
もーは今じゃ・・・おっ○んですから^_^;

No title

おはようございます。

抱っこもさせてくれるようになってきたんですね♪
そして、お部屋以外でのんびりも・・・
良かったですね~~!
足伸ばして 可愛い(#^.^#)

No title

本当にそら君ろじーと似てます(^∀^)
離れたろじーの弟だったりして♪笑
眠ってる姿が大好きなあたしには
そら君の眠っている姿がたまりませ(´Д`)!
可愛い~♪

こんにちは

馴れてきて
まったりしてくれてますね~
そら君は目を開けて寝る子なのかな?
そのうち目をつぶって寝てくれるかもしれませんね~
モルピンクの鼻・口萌えーーーですよね~
もちろん黒い子もかわいいですよー

☆もーちゃん♪さんへ☆

抱っこは相変わらず好きじゃないみたいですが^^;
最初に比べたらかなり慣れた気がします。

ついつい鼻の下を撮ってしまいますよね。笑

もーしゃんみたいにとろ~んとしたお顔も
見せてくれるようになるかな?
楽しみです(*´∇`*)

もーしゃんにいつも癒されていますよ(*´∇`*)

☆菫さんへ☆

抱っこ嫌がってる気がするけど。爆
無理やり抱っこしちゃってます^^;

きらわれちゃう?(A;´・ω・)アセアセ

ごろごろする姿も見せてくれるようになりました♪

☆ろじままさんへ☆

最高の褒め言葉です(*´∇`*)
私、ろじーちゃん&ぷーちゃんの大ファンなんです!!照

ろじーくんみたくかわい~く育ってほしいです!

ろじーくんの眠ってる姿本当にかわいいですもんね☆
あんなふうな寝顔見せてくれたら幸せですよね♪

☆おーこさんへ☆

そうなんです!やっとこんな姿を見せてくれるように!
そら(¬w¬*)ウププ
たまに白目になってて(A;´・ω・)アセアセ
怖すぎます( -`Д´-;A)

ちゃんと目をつぶってほしいです(*≧m≦*)ププッ

黒い子は写真では分かりにくいけど
そばで見るとちゃんと見えてかわいいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/40-df9fdafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くね♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定♪



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

