topimage

2017-06

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

枕使ってくれた♪ - 2010.05.26 Wed

枕&布団を作りました!

そらはダブルで使ってくれてます。
b1_20100526081636.jpg

らんちゃんも使ってくれたよ~☆
b2_20100526081636.jpg

キルト芯を張った布を4つに折って
ざざ~っと縫って、枕カバーを作ってかぶせただけです。笑

うとうと顔が見れてうれしい~(*´∇`*)
b4_20100526081635.jpg

そらも、らんちゃんも珍しく目をつぶって寝ています!

b3_20100526081635.jpg

あっ。。。タオルに「そらん用」って書いてあるのは
私以外の家族が間違えて使わないようにです。笑



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよう

まくら
そら君らんちゃん使ってくれてるんですね
気持ち良さそうに寝てますね~

なるほどキルト芯を使って・・・洗っても早く乾きそうだし
いいですね~
私も冬用はフリース生地の中にアクリルの毛糸入れて作ったんですけど、これも乾くの早いです。
今度私も、キルト芯で作ってみまーす。
ありがとうのポチだぁ~

はじめまして

手作りのお布団&枕、気持ちよさそうですね
愛情につつまれていい夢みてるのかな♪

タオルに名前、大事ですね
先日、我が家のクマ君用のタオルをとりこんだら、鳥のフンが><
せっかく洗ったのに;;と思いつつ、とりあえず手で取って、あとでまた洗おうと洗面所に置いておいたんです。
そしたら次にみると旦那さんが使った痕跡が@@
ダブルショック・・・
旦那さんには言えません><ぜったい内緒です

No title

そら君&らん君
2匹の幸せそうな寝顔を見てると
こちらも幸せな気分になりますね♪

うちはタオル&フリースは好きなのに
クッションや枕を作っても使ってくれないんですよ…
ママ力作のソファーも放置されたままでした(TωT)

No title

手作りの枕と布団いいですね~
二人ともくつろいでいて可愛い!

No title

名前入りのタオルだ(^・^)♪
これなら間違ってお子さんが使っちゃうこともないですね。
あっ、、、一文字略してる(笑)

ちょびっと寄りかかるところがあるといいんでしょうね~。
幸せそーに寝てる^^

☆おーこさんへ☆

使ってくれました~♪
たまにお尻がのってますが(*≧m≦*)ププッ

キルト芯がたまたま残っていたので使ってみました。(*´∇`*)

アクリルの毛糸ですか!?
それは初めて聞きました。勉強になります!

こんなのを参考にしていただけてうれしいです(*´∇`*)

☆らぶくまさんへ☆

はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます!
使ってくれてうれしいです(*´∇`*)

タオル事件っ(A;´・ω・)アセアセ
それは言えないですね(p>□<q*))

言えない、言えない(o>ロ<)o

名前ちゃんと見てくれなきゃ意味がないけど。。汗
なるべく一緒にしないようにしてます(¬w¬*)ウププ

☆mammyさんへ☆

使ってくれてよかったです(*´∇`*)

タオルやフリース好きってかわいいですよ~♪
うちは何でもいいみたいです。。。ガーーー(TДT|||)ーーーン

ソファー手作りしたなんてすごい♪
でも使ってもらえないのはさみしいですね><;

あっ。。。ちなみにうちも今は枕放置されてますがっ。汗

No title

ありがとうございます♪

最初は使ってくれたのでうれしかった~
いまは。。。ちょいちょいって感じです(¬w¬*)ウププ

☆hanaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ。名前まさか写真にうつってたとは。。。
ちょっと恥ずかしい(///ω///)テレテレ♪

あっ!!一文字略してるの気づいてもらえた(*≧m≦*)ププッ

またまたお恥ずかしい(*ノωノ) イヤン

使ってくれてよかったです(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/65-9b3ae7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定☆ «  | BLOG TOP |  » よく食べてよく出す!



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

