topimage

2017-06

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ベッド購入☆ - 2010.06.12 Sat

今日いつものペットショップに行ってきました。
イングリッシュちゃん1匹ずっといます。
らんちゃんと同じくらいの子。メスかな。。?

そこで前から飼おうか迷ってたワンちゃん用ベッド。

買っちゃいました小さめのものです。

帰ってきて早速設置
我が家は今こんな感じです。なんかまとまりない
一応ロフトになっております。2階建てみたいに
2モルともこの2階が大好きなのです!

b1_20100612144744.jpg
その下にベッドを設置。

b2_20100612144744.jpg
きたきた!新しいものに興味津々。笑

らんちゃんどうですか?
さわり心地いいから気持ちいいけど。少し暑いかな?(A;´・ω・)アセアセ
でもいろいろくんくん、かみかみしてます。
b3_20100612144744.jpg
らんちゃんタオルの下にもぐっちゃったゞ(∇≦* )ガハッ

なんとなく気に入ってくれたかな?





そらくんは。。。どうですか??

b4_20100612144744.jpg
なかなかいいでつね!



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ベットよかったね~(≧∀≦)ノ
仲良く使ってくれたりもぞもぞしている姿が可愛い♪
うちも新しい物大好きです
飽きるのも早いけどね(笑)
それに2匹仲良くするよりも
取り合うからベットや寝袋などは2個必要なの(´Д`)ノ
我が儘なろじぷーとはそら君らん君は違うな~
仲良しちゃんで可愛い♪

No title

ベッド気に入ってくれたようで良かったですね♪
最後にはタオルに潜っちゃってるし( ´艸`)

うちの場合は1個じゃ足りないな~
2個もしくは3個必要です…
使えない仔が出ると可愛そうなので
いつもモルの数だけ用意するようにしてます(^▽^;)

仲良く一緒に使ってくれるなんて羨ましいです(*^o^*)

リリー

かわいいーーー!!
うちも犬用ベッド買おうか悩み中なんですe-446

そら君もらんちゃんも気に入ったみたいですね♪
潜ってる姿がキュートe-420

リンクありがとうございました!!
さっそく貼らせてもらいましたe-349
これからもよろしくです★

こんばんは。

ベッド、ふかふかで気持ちよさそうですね~(^v^)♪
ランちゃん、タオルの下にもぐちゃって可愛い♪

いつか、、、そら君とらんちゃん 二人で
タオルにもぐっている姿が見てみたいですね(´v`)

No title

ワンちゃん用でも小さいのありますよね~。
(もう一回り小さければ丁度いいのに)

購入してすぐに、一緒に使ってくれるなんて嬉しいですね!!!
フカフカ素材が気持ちよさそ~~~。
気持ち良すぎて、おちっこしませんように(^v^)♪

No title

マシュマロみたいで可愛いベッドですね
フワフワで気持ちよさそうです^^
気に入ってくれてよかったですね~

☆ろじままさんへ☆

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
そうですよね!なかなか仲良くは使ってくれないですね。
うちもすです( -`Д´-;A)
これはたまたま一緒に入ったけど普段はどちらかしかつかってません^^;

なかなか一緒に寝るのは難しいのかな?
そんな姿も見てみたいです。

☆mammyさんへ☆

そうですよね!mammyサンのところは1個や2個じゃたりないですよね!

うちもなかなか一緒には使ってくれないです^^;
前歯アタックで撮り合いです。汗

一緒に寝る姿はみれないのかな?
難しいですよね^^;

☆イチゴモカさんへ☆

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 。
私もずっと悩んでました。
うちの子はどこでもおしっこ&うんちしちゃうから
すぐよごしちゃうだろうなぁ。。。って

でもやっぱり欲しくて飼っちゃいました。
一番小さいものを買ったけどモルちゃんには大きめです^^;

リンクこちらこそありがとうございます。
宜しくお願いします(*´∇`*)

☆MAIさんへ☆

そうですよね!
一緒に寝てくれる姿やタオルに潜る姿。
見てみたいですよね!!

でもなかなか一緒には寝てくれません。

オス同士だから余計??
女の子同士でもなかなかないのかな?

見てみたいな~

☆hanaさんへ☆

そうなんですよね!サイズ大きいですよね。
一番小さいの買ってきても大きかったです^^;

おしっこされてます( -`Д´-;A)
ウンチもされてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

一応ペットシーツ&タオルでカバーしてます(*≧m≦*)ププッ

☆らぶくまさんへ☆

肌触り、本当にいいですよ~。
でもおしっこで汚れないようにタオル敷いちゃってますけど。笑

ときどき寝に来てはウンチをして去っていきます。。。汗


まぁ。。。いっか。。。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/76-6d618474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パセリ11日目 «  | BLOG TOP |  » 待ち切れず。。。



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

