topimage

2017-05

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

これはいい! - 2010.06.17 Thu

昨日給水器が一つ壊れてしまったので近くのホームセンターに行って来ました。

いろいろ見て回ってるといいものを発見しました

それはこれ↓↓
b1_20100617163822.jpg


このままシンク下に使うわけじゃないんです。笑





↓  ↓  ↓




じゃじゃ~ん!

b2_20100617163822.jpg

モルズマンションです!!


これはいい!!でしょ??(。-∀-)ニヒッ


今まで100均のもので作ってたけど
2モルが一緒に乗ると傾いてきたりしてたから
でもこれは安定感もあるし幅の調節もできるんです☆

うちは今やサークル飼いになってます。笑

b3_20100617163822.jpg

2モル並んでも全然広いよ~

屋根も付いています。(*≧m≦*)ププッ



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

(ノ*´(Ⅰ)`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* こんな使い道があったとはぁ♪
これ、シンク下に使ってます、我が家~^^
安定感もあって、ゆったりくつろげるし
,。・:*:・゚'☆*とってもヽ(*´(Ⅰ)`)ノ い~*☆,。・:*:・

お屋根のパネルを片方に寄せたら3階にも登れちゃいますね
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
でもあんまり高いところに寝てたらあぶないか@@;

No title

モルマンション良いですね~
広いし安定感もバッチリ
2モルがゆったり寛げるなんて最高♪

ケージはもはや巣箱状態!?
我が家もそうです( ´艸`)

No title

モルズマンションいいですね~
安定感があるなら安心して使えますね♪
くつろいでるそら君とらんちゃんすごくかわいい!

No title

ほうほう。
考えましたね~♪安定感抜群!!!
やっぱり、多頭飼いにはサークルの方がいいなぁ。。。
広々として居心地よさそう^^

暑くなって、モル達の水減り方が早くなってきましたよね~。
給水器もガショガショとつつかれて、大変だなと(^^ゞ

リリー

わ~★とってもいいですね!!
ちゃんとマンションになってるーー♪
らんちゃんもそら君もとっても嬉しそうですねe-420

まったーりしてるしそら君なんて寝てるしe-446
かわいいーーー★

No title

ほー いいもの見っけ!!ですね。
これだと、涼しいし、頑丈だし良いですね~
家も4匹モルが居るのでサークル飼いです。
平屋ですが・・・(*^。^*)
 可愛いお家作ってもらって、そらちゃん&らんちゃん幸せですね。

☆らぶくまさんへ☆

らぶくまさん宅にもあるんですね!!!
うちもシンク下もう1個に欲しいです。笑

そうそ!3回もできちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
眺めがよさう(*´∇`*)

掃除もペットシーツとりかえるだけなので
ケージより楽になりました

なまけものの私なので( -`Д´-;A)

☆mammyさんへ☆

今まで100均のものをつなげて作ってて
ごちゃごちゃしてたので^^;
なんかスッキリしました(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!ケージ。。。もうほぼ使ってなくって。。。^^;

週に1度マットを取りかえるときに
ケージで待機してもらうときにしか使われれいません^^;
ケージ2個買ったのにもったいな( -`Д´-;A)

☆まみさんへ☆

そうなんです。
今まで重さで傾いてたので( -`Д´-;A)
今は安定感があって安心です(*´∇`*)

気に入ってくれたみたいでよかったです(*´∇`*)

☆hanasさんへ☆

ケージの掃除が意外に面倒で(汗)
だんだんサークルのスペースが増え(汗)
気が付いたら完全サークル飼いになってました( -`Д´-;A)

なまけものの私にはペットシーツを取りかえる!
この簡単な作業で精いっぱいなようです(A;´・ω・)アセアセ

そうそう!最近水の減りがはやい!!
下前歯でカリカリしながら飲むので壊れちゃった!?

☆イチゴモカさんへ☆

なかなかいいものをみつけちゃいました。
またまた掃除も楽になったし
2モルも気に入ってくれたみたい!?

早速寝てくれたので嬉しかったです(*´∇`*)

☆菫さんへ☆

そうですよね!4モルちゃんいたらサークル飼いの方が
楽だったりしますよね!

うちの子たちはどこでもウンチしちゃうから
仕事から帰ってきたときと、朝起きてきたとき
すっごい状態になってます。。。汗

トイレ一応置いてあるけど。。。あきらめました(*≧m≦*)ププッ

ペットシーツ取り換えるだけだから掃除も楽です(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/80-8e41e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら写真館 «  | BLOG TOP |  » らんちゃんディ



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

