topimage

2017-08

 - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

そら写真館 - 2010.06.18 Fri

あっ。。。完全自己満です
かなり写真おおいです。。。ごめんなさいっ

そらの写真ばかり集めました。
最近撮ったものばかりですがなかなかアップの機会が
無かったのでまとめてアップです。

l_0179.gif
bb1_20100618202322.jpg

頭ナデナデしてたらこんな顔にゞ(∇≦* )ガハッ
歯がみえちゃった~o0050002010337955792.gif

bb2_20100618202322.jpg

寝てる写真ついついいっぱい撮っちゃうんですよね。笑
どんな夢見てるのかな?

bb3_20100618202321.jpg
遠くをみつめて。。。もうおねむモードです(*´∇`*)



bb4_20100618202321.jpg


あっ。。。まちがえたっ。爆


bb5_20100618202321.jpg

こっちだった、こっちだった。。。笑


bb2_20100618203312.jpg

にっこり。

bb3_20100618203845.jpg

おしまい。


l_0140.gif

b111.jpg
僕の写真がないでしゅね。。。


あっ。。。らんちゃん。。。



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

はじめまして!
そらくんとらんちゃんかわいくっていつも見てました!
コメントも残さずすみません(>_<)
次はらんちゃん写真館も見たいです(*^_^*)♪

No title

わぁ~
どの そら君も可愛い~
歯が見えてるのも・寝てる姿も
キメのポーズも・・・らんちゃんもちょっぴり写ってるし~
らんちゃんすねてるの?
今度は、らんちゃん写真館だよ~
ポーズきめてね。

No title

そらくんの魅力満載でした~♪
個人的には、「むにゃむにゃ」の写真と「ごくらく~」の写真がきゅんきゅんです^^
インパクトでいったら「ぎょえ~」には敵いませんがっ(笑)

No title

きゃーん
どの写真もすごくかわいい!
そら君の魅力がたっぷり詰まってますね♪

私も次はらんちゃん写真館が見たいです。

こんにちは。

そら君が、いっぱい(*^v^*)
どの写真も可愛いですねー♪
最後のキメポーズ決まってますね(’c^)d~☆

つぎは、、、らんちゃん写真館ですね☆

No title

どのそら君も可愛いですよね~
ナデナデされてムッハ~ンな写真も(o^-')b

間違えて(?)の写真も
インパクトは大!!
差し詰め裏そら君か??

拗ねちゃってるらんちゃん
次はらんちゃんもいっぱい載せてもらおうね♪

☆ゆうみんさんへ☆

はじめまして♪あそびにきてくださってありがとうございます。
ゆうみんさんはブログなさてないのかな??

もし書いてたらぜひURL教えてくださいね(*´∇`*)

何度か見に来てくださってたなんてうれしいです!!
また是非見に来てください♪

らんの写真館もやろうかな?ゞ(∇≦* )ガハッ

☆おーこさんへ☆

ありがとうございます。かなり自己満です(*´∇`*)

らん。。。写ってる(*≧m≦*)ププッ
すこしだけ。笑

らんの写真館。
がんばっちゃおうかな??ゞ(∇≦* )ガハッ

☆らぶくまさんへ☆

ありがとうございます。
いつも失敗写真ばっかで
いい写真の方が少ないです。笑

インパクトりますよね。
あの寝顔いまだになれませんゞ(∇≦* )ガハッ

☆まみさんへ☆

ありがとうございます。
こんな自己満ブログなのにぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うれしい~

らんの写真館もやっちゃおうかな?
↑お調子者ですゞ(∇≦* )ガハッ

☆MAIさんへ☆

ボツ写真ばかりでなかなかいい写真がとれないんですが、
その中でもいいものを集めてみました(*≧m≦*)ププッ

次はらんちゃん。
画像整理しなきゃっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

☆mammyさんへ☆

そらの顔ゞ(∇≦* )ガハッ
そらって実は怖いんですよ。爆
たまに睨まれまう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

見る角度によって怖い時があります( -`Д´-;A)

次はらんちゃんか~。笑
写真整理しなきゃゞ(∇≦* )ガハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/82-3b3b5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカヤドカリ «  | BLOG TOP |  » これはいい!



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

