topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

きっちゃな~~い!! - 2010.06.27 Sun

今朝起きるとモルサークルが。。。悲惨なことに。。。

b1_20100627104408.jpg


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

きっちゃな~~い!!汚すぎるよ~~。
(この写真載せて大丈夫??汗)

少し寝坊したらこの状態。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


せっせと掃除しました。つかれた。。。

b2_20100627104415.jpg


どこでもウンチ&おしっこしちゃうから困っちゃう><;




b3_20100627104643.jpg
やっと綺麗になったでしゅ。。。
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あはは
うちもよくこんな状態になってます。

そら君とらんちゃん、おうちきれいになってよかったね(*^_^*)
お掃除お疲れ様でした。

あらら

2人でたくさん遊んだんだね。
うちも小さい時ひどい時があったよ~
何反抗期??なーんて思ったよ

綺麗になってよかったね。
お掃除ご苦労様でした・・・

No title

こっこれは・・・@@;かなりの衝撃写真ですね(笑)
おトイレ覚えてくれるモルと覚えないモル・・・
なにがちがうのでしょうかねぇ
え?!飼い主がちがう?@@ (*ノ(Ⅰ)ノ)きゃー
覚えてくれたらたすかるんですけどね><なかなかむずかしいです
お掃除お疲れ様でしたA´(ε)`;)゚・゚

なにげに 下の写真、おやつ待機中?なモルずが可愛い♪
(*´(Ⅰ)`*)ポ

No title

朝、いつもの時間より遅くなっちゃうと・・・ ゲージがいつもより汚れていること多いですよねv-12

モルなりに怒っていつのかもしれませんねv-42

トイレは、個人差があるみたいだし、しょうがないのかも・・・ 我が家は、どうにかトイレが定着してきたみたいです。 もっと、広いスペースを取ってあげれたらいいんですねどね・・・・

はじめまして~

すごい散らかりようですね><
わたしも掃除を怠るとちょっと悲惨なことになります・・・。
メスは同じところに、オスは所かまわず・・・な感じがします;;

お掃除お疲れ様でした~!
そら君とらんちゃん、おうちきれいになってよかったね><

No title

お掃除お疲れ様です。

モルちゃんも
おトイレ、、覚えてくれると助かるんですけどね(^^;
でも、、大体決まった場所にしますよね?(・v・) 端のほうとか・・・



No title

楽しい夜を過ごしたようですね~♪
どっちかが、両方かな、大運動会を開催したんでしょうね^^
元気な証拠ですよ!!!

でもでも、掃除は大変(~_~;)
お疲れ様です。。。

うちは、ペレットを食べ終わった後のカラのお皿におちっこされちゃってることがありますよー。
きっと、少ないぞ!!!の抗議なんでしょうね(ー_ー)!!

お久しぶりです^^♪
これだけ広いと毎日のお掃除も大変そうですね(゜Д゜)!
もともとう〇こ製造マシーンなのにそれプラスだんだん気温上がって排泄量が増えてるからすぐ汚れちゃいますよね´`;
まあ手がかかっても可愛くて頑張れちゃうからいいけど。笑

トイレ

こんにちは♪
そうそう、トイレ決まってないとどこでもやっちゃいますよねーっ
うちもたいだいの場所は、決まっているような感じなんですが、ここって、決まってないので、たいへんです★
それに部屋んぽの時もです><;
見張ってないと、たいへん★そーっと、哀愁背負いだすから↓
背負いだしたら、あわてて、「こらこらっ」っと、ケージへお帰りいただくか、後処理の準備して終わるのを待ってますよ★

☆まみさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ少しほおっておくとこんな感じですか?

今回はいつも以上に悲惨な状態に( -`Д´-;A)

お腹すきすぎて暴れたかな?笑

☆おーこさんへ☆

えっ!!あの3モルちゃんも??
そうなんですね~。

ご飯が遅くなったから暴れたのかな?

朝から悲惨な状況で
一瞬掃除が嫌になっちゃいました( -`Д´-;A)

でも何とか掃除出来ました(*≧m≦*)ププッ

☆らぶくまさんへ☆

やっぱりそうですよね!??
いつもきれいなクマ君のお部屋。
らぶくまさんにこんな悲惨な部屋見られちゃって
恥ずかしい~( -`Д´-;A)
どうぞ引かないでくださいっ汗

トイレ一応おいてあるんですがっ。
トイレ以外でもしてくれます(A;´・ω・)アセアセ

困ったチャンです。

☆ももママさんへ☆

そうなんですよね~( -`Д´-;A)

ご飯も入って無かったし
おなか減って怒ってたのかも??汗

トイレ置いてあっても
いろんなところでしてます^^;

☆ナオさんへ☆

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
なのにこの悲惨なモル部屋。。。お恥ずかしい^^;

メスとオスではちがうんですね~。
女の子飼ってみたいです(*´∇`*)

私もお邪魔しにいきます~(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆MAIさんへ☆

そうそう!!
よく端っこの角っこにします。
角に全部おトイレ設置しようかな?(*≧m≦*)ププッ

今回はほんと悲惨でした^^;

☆hanaさんへ☆

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
絶対走り回ったんですよね!!( -`Д´-;A)

うちもあります!!
ご飯ないとおしっこしたり、
ウンチ入ってたり(A;´・ω・)アセアセ

いやがらせ!?爆

☆のっちさんへ☆

私もご無沙汰しちゃってます><;

そうですよね。
ほんとよく食べてよく出しますよね(*≧m≦*)ププッ

最近ぷ~んっと匂うのでこまっちゃいます。

せっせとウンチ取りしてます。笑

☆ggmamaさんへ☆

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 。
そうですよね。
大体はきまってるんだけど。。。
何か所もあるんですっ( -`Д´-;A)

全部にトイレおこうかしら??ゞ(∇≦* )ガハッ

根気よくうんちクン取り除きます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmoruchanxx.blog29.fc2.com/tb.php/95-8117f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新シュワッチ!! «  | BLOG TOP |  » 食べすぎ!?



プロフィール

りい

Author:りい
28歳2児のママです☆
モルモット中心の日記です♪

コメント返しがなかなかできないかもしれません。
読み逃げしていっちゃってください☆

*そら*

アビシニアン♂
H21年12月生まれ。
H22年3月22日我が家にやってきました。
12月22日を誕生日にしました☆

ビビり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいです☆

H25年06月24日永眠

*らん*

イングリッシュ♂
H22年3月10日生まれ
H22年4月14日我が家にやってきました。

うちのモルズの中で一番大きなくなりました!

*さら*

アビシニアン♂
H22年9月中旬生まれ
H22年12月04日我が家にやってきました。
9月04日を誕生日にしました☆

手をペロペロなめてくれます♪

H25年06月08日永眠

さら、大好きだよ。よくがんばったね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

*ラム*

ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
H22年8月生まれ
H22年9月23日我が家にやってきました。
8月23日を誕生日にしました。

H23年12月19日永眠

ラム、我が家に来てくれてありがとう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モルモットを飼うまで (5)
モルモットグッズ (17)
モルモット*そら日記 (99)
モルモット*らん日記 (50)
モルモット*さら日記 (36)
モルモット*そら&らん日記 (59)
モルモット*そら&さら日記 (40)
モルモット*らん&さら日記 (2)
キンクマハムスター*ラム日記 (31)
3モル日記 (48)
モルハム日記 (7)
体重測定 (42)
お出かけ日記 (18)
家庭菜園 (13)
ハンドメイド (2)
モバイル更新 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

